Open Close

藤ヶ谷太輔主演 ミュージカル『ドン・ジュアン』東京公演開幕!取材会

10月21日(木)よりTBS赤坂ACTシアターにて、藤ヶ谷太輔主演 ミュージカル『ドン・ジュアン』が幕を開けた。
東京公演開幕に先立ち行こなわれた取材会の模様をお届けする。(ゲネプロの模様はこちら

公演は11月6日(土)まで。特典映像も収録された本公演のDVD発売も決定している。

IMG_9694
藤ヶ谷太輔  真彩希帆

IMG_9771

IMG_9843

藤ヶ谷太輔
「(初演に比べて)すべてにおいてパワーアップしなきゃいけないというプレッシャーはありますが、このカンパニー、スタッフなら、すべて乗り越えていける自信があります。良いパワーをステージ上から皆様にお送りできれば」

「胸を張って“代表作”と言える作品に出会えたと思っています。プレッシャーもあったりしますが、命を削って、その日にできることを、その日にすべて出し切ってやっています。エネルギーのある作品だと思いますので、是非劇場に観に来てください」

IMG_9870

真彩希帆
「 藤ヶ谷太輔さんというパフォーマーとしてもとてもスターだとご本人にもお伝えしていますが、人を惹きつける魅力がドン・ジュアンにつながると思いました」

「人を男性・女性で見ていなくて、舞台上でパフォーマーとして仲間として見ているので、男性だからドキドキするより、マリアがドン・ジュアンに感じるときめきは、毎日感じさせていただいております」

IMG_9839

鶴見辰吾
「ドン・ジュアンは芝居が上手くて歌が上手いだけじゃだめなんです。できる人は、藤ヶ谷くんしかいないんじゃないかな」
「人間としての深みが、ドン・ジュアンに出てきた。そこが初演からグレードアップした一番大きな見どころじゃないですかね」

 当日券も前日に予約することで購入可能とのことなので、是非、劇場でご覧頂きたい。(当日券の購入方法は公式サイトにてご確認ください。)

ミュージカル『ドン・ジュアン』
10月21日(木)~11月6日(土)
TBS赤坂アクトシアター

出演
ドン・ジュアン 藤ヶ谷太輔

マリア 真彩希帆

ラファエル 平間壮一
ドン・カルロ 上口耕平
エルヴィラ 天翔 愛

騎士団長/亡霊 吉野圭吾
アンダルシアの美女 上野水香(東京バレエ団)
イザベル 春野寿美礼

ドン・ルイ・テノリオ 鶴見辰吾

アンサンブルキャスト(五十音順)
一条俊輝、伊藤寛真、風間無限、鹿糠友和、仙名立宗、西岡寛修、西田健二、宮垣祐也、山野 光
弓野梨佳、小石川茉莉愛、島田友愛、鈴木百花、谷須美子、則松亜海、花岡麻里名、平井琴望、松島 蘭

WEBサイト www.don-juan2021.jp

DVD |ミュージカル「ドン・ジュアン」公式サイト|  スペシャルエディションは11月12日(金)までに予約を

2019年「ドン・ジュアン」公演
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が見せる!セクシーと純情とを体現する究極のミュージカル『ドン・ジュアン』「抱かれるような気持ちで来てもらえれば」