Open Close

宝塚元星組トップスター 紅ゆずる 来年4月大阪松竹座でコメディミステリーで退団後舞台初主演

 

200939@[001-001]_「アンタッチャブル・ビュー

宝塚歌劇団 元星組トップスター 紅ゆずる退団後初主演舞台が、2021 年 4 月に大阪松竹座で上演される『アンタッチャブル・ビューティー~浪花探偵狂騒曲~』に決定した。
2019 年 10 月惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業した元星組トップスター・紅ゆずるが、大阪松竹座で浪花の探偵事務所を舞台にしたコメディーミステリーに挑む。

紅ゆずる_クレジット

紅ゆずるよりコメント
宝塚現役の時から歌舞伎観劇で大阪松竹座に行っていたので、この舞台が宝塚歌劇団退団後初主演舞台となることに深いご縁の様なものを感じております。
私自身が大阪市出身であり、昔から愛着のある大阪のど真ん中、劇場を出れば道頓堀というネイティブ関西で女優としてお芝居できることが素直にとても嬉しいです。
生まれ育った大阪で新しく生まれ変わった紅ゆずるを皆様にご披露できる日を私自身も楽しみにしております!
皆様が心から笑顔になってくださる舞台を目指して精進致します!!!

紅ゆずる Kurenai Yuzuru
大阪府大阪市出身。
2002 年に宝塚歌劇団に第 88 期生として入団し初舞台を踏む。その後星組に配属され、
2016 年星組トップスターに就任。2019 年 10 月『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair
Brillant(エクレールブリアン)』東京宝塚劇場千穐楽をもって退団し、これまでの男役
から女優として新たなスタートを切った。2020 年 2 月には、『紅ゆずる 1st
CONCERT 紅—ing!!』を開催。同年、出身である大阪府の『春の全国交通安全運動』
広報啓発モデルも勤めた。今後は映像や舞台など様々な作品に挑戦する。