Open Close

体内活劇「はたらく細胞」ビジュアル解禁!

 

原作コミックスは累計発行部数180万部突破、 TVアニメも好評放送中の「はたらく細胞」。 今回、舞台のビジュアル第一弾が公開された。

main

(C)清水茜/講談社・体内活劇「はたらく細胞」プロジェクト 2018

今回公開したのは、 和田雅成演じる「白血球(好中球)」と、 七木奏音演じる「赤血球」のツーショットビジュアル。 ミックスから飛び出してきたかのような二人となった。

sub4

【白血球(好中球)役・和田雅成 コメント】
『はたらく細胞』を読み、 生きる上で必要な事を楽しみながら勉強させて頂きました。
舞台化。 本当に楽しみです。
自分が生きる”白血球”は細菌、そしてウイルスと戦う、体には欠かせない細胞です。彼に負けないぐらい自分達もはたらいて(稽古して)、この作品が持つ魅力を観に来て下さった皆様にお届け出来るよう努めます。

sub5

【赤血球役・七木奏音 コメント】
私達の体の中で、 自分達の世界(体)を守る為に命をかけて働く細胞たちの絶
喜びを知る事ができる感動と驚きの作品、 それが「はたらく細胞」です。
くしゃみひとつにも壮大な戦いがくり広げられている事を知った今は、体の中で頑張っている細胞達をとても愛しく感じています。
そんな細胞のひとり赤血球ちゃんは前向きで情熱を持って働いています。
彼女と共に立派な細胞を目指して、 沢山の愉快な細胞さん達と力を合わせあなたの体を守る為に、 精一杯新鮮な酸素をお届けしたいと思います!

ERX180607A

【公演概要】
タイトル   体内活劇「はたらく細胞」
日程・会場  2018年11月16日(金)~11月25日(日)  シアター1010
キャスト   白血球(好中球):和田雅成、赤血球:七木奏音 ほか
スタッフ    原作:清水 茜(講談社「月刊少年シリウス」連載)
演出:きだつよし   脚本:川尻恵太(SUGARBOY)
制作:トライフルエンターテインメント

舞台公式サイト:hataraku-saibou.com/butai/ 公式Twitter: @saibou_butai

sub3