Open Close

劇団プレステージ若手6名による企画公演舞台決定!

レギュラー番組 Ameba FRESH!「時限ドラマバラエティ ACTORS FRESH!」内で、毎週生放送当日の数時間の稽古で創りあげた芝居を放送の時間内に生披露するという体当たり企画“時限ドラマ”に挑戦し続ける、劇団プレステージの若手6名による舞台の公演が決定した。
同番組は、原宿Abema Studioからの生放送で、サテライトには毎週多くのファンが詰めかけている。

劇団プレステージ

劇団プレステージは21歳~40歳の男性18名で構成されているが、今回は全員20代の若手のみ6名で挑戦する舞台となる。

脚本・演出には、かもめんたる・岩崎う大氏を迎え、現在鋭意制作中だ。
メンバーは、昨年10月から始まった同番組で鍛えられた感性・実力をこの舞台にぶつける。

【劇団プレステージ 第2回企画公演】
●出演
石原壮馬  岩田 玲  太田将熙  株元英彰  城築 創  長尾卓也
●脚本・演出
岩崎う大(かもめんたる)
●日程
2018年4月22日(日)~4月29日(日)
●会場
恵比寿エコー劇場
●チケット
前売 \5,000 当日5,500円(全席指定席・税別)
※お土産:カラフルA4サイズエコバック(全7色・色はお選びいただけません)付き

【会員限定サイトP1先行】3月2日(金)12:00~3月8日(木)18:00

【出演者コメント】
●石原壮馬
今回、時限ドラマを共にしてきた6人での舞台ということですごく楽しみですが、毎週番組で色々な作品を作ってきたので結構ハードルも高いのかなと思います。岩崎さんと演者6人でいい作品ができるよう力を合わせて参りますので是非劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです。

●岩田 玲
Ameba FRESH「時限ドラマ」からこのメンバーで舞台が出来ることを嬉しく思います!
「全然フレッシュな歳じゃねーじゃねーか」と言われるかもしれませんが、心の中はいつまでもフレッシュです。
かもめんたるの岩崎う大さんの力もおかりし、この7人でしか出来ない舞台を作ります!
今からすごく楽しみです。(岩田)

●太田将熙
時限ドラマメンバーで舞台をさせて頂くことになりました!
Episode2(2クール目)を迎えられたことも日頃応援して下さる皆様がいたからで、今回こうして舞台のチャンスまで頂けたのもたくさんの支えのおかげです。改めてありがとうございます!春は出会いと別れの季節。新しく生まれるこの作品に是非出逢ってください!

●株元英彰
限られた時間という制限が、舞台でもあるのかないのか、今一番気になっています。劇団プレステージの若手チームで挑む初めての舞台。時限ドラマで培ってきたモノを、全員で協力してぶつけていきたいと思います。

●城築 創
今回、劇団でも若い6人で舞台をやらせていただけるので、先輩達のいない中、新鮮な空気感の舞台をみんなで作れたらなと思っています!

●長尾卓也
約半年間、時限と即興というテーマのなか芝居をするという「斬新」で「生」を感じれる番組をやらさせて頂き、たくさんの事を吸収し学べました。そこで養った力とチームワークで良い作品に仕上げたいと思います。

 

■Ameba FRESH!「時限ドラマバラエティ ACTORS FRESH!」
※原宿駅前 Abema Studioから毎週(木)生放送中!
https://freshlive.tv/actorsfresh

■劇団プレステージオフィシャルサイト
http://amuse-gekipre.com/