Open Close

12/16開幕!オリジナルミュージカル『GREY』キャスト歌唱の表題曲PV初披露

021 年 12 ⽉ 16 ⽇〜12 ⽉ 26 ⽇まで、六本⽊・俳優座劇場にて上演される conSept 初の完全オリジナルミュージカル『GREY』。PV第3弾としてキャストの歌唱曲が初めて公開された。

出演者7人のボーカルによる表題曲「GREY」は、群像劇らしい7人それぞれの声の個性が際立つソロパートと、一体感あふれるエネルギッシュなコーラスが魅力的な一曲。本編では表題曲のほかに24曲が劇中で歌われる。

またクリスマスシーズンを『GREY』とともに温かく過ごしてほしいとの思いから、2つの来場者限定特典も準備して観客を迎える。

あらすじ
リアリティ番組に出演していた新人歌手が自殺を図った。なぜそれは起きたのかの顛末を、エモーショナルな楽曲に乗せて送る群像ミュージカル。藍生(あおい/矢田悠祐)は小説家志望で構成作家。欠員の出た番組に、学生時代のバンド仲間 shiro(しろ/佐藤彩香)を推薦する。同じくバンド仲間だったカメラマン金銀(きらり/竹内將人)はそんな展開を喜びつつも心配げ。番組プロデューサー橙(ともる/遠山裕介)や、局アナの茜(あかね/梅田彩佳)に可愛がられ、shiroはたちまち人気者になる。しかし番組スポンサーの一押しタレントより目立ち過ぎるという問題が起きる。一方、テレビ局の報道局員、紫(ゆかり/高橋由美子)はshiroに別の思いを持っていた。彼女は三年前に交通事故で亡くした娘みどりと似ているのだ。紫の別れた夫で、番組を作った広告代理店の局担当、黒岩(羽場裕一)は番組存続のためshiroの人気を下げる命令を現場に下す。皮肉なことにその責任が藍生に回って来ることで、物語は動き出す。

GREY_螳」譚殖_all

ミュージカル『GREY』
公演日程:2021年12月16日(木)〜12月26日(日)
会場:俳優座劇場(〒106-0032 東京都港区六本木4-9-2)
脚本・作詞・演出:板垣恭一
作曲・音楽監督:桑原まこ
出演者:矢田悠祐、高橋由美子、佐藤彩香、竹内將人、梅田彩佳、遠山裕介、羽場裕一

公式サイト   https://www.consept-s.com/grey

『GREY』の上演期間中にクリスマスがあることに因んで、ご来場者限定の2つの特典を用意しました。
★ご来場者全員にクリスマスカードをプレゼント
もしその場でクリスマスカードを誰かに出したいと思われた方は、ロビーに用意してあるポストに宛先とメッセージを書いて投函すると、主催者が切手を貼って郵送するというサービスを実施。
★抽選でちょっとだけ特別なプレゼントを贈呈。

座席番号による抽選で『GREY』にまつわる限定品を贈呈いたします(内容は後日発表)。