Open Close

12/9『2020 FNS 歌謡祭 第2夜』にて生田絵梨花・森公美子ら『レ・ミゼラブル』2021 カンパニーがバーチャルコラボを披露

12月9日(水)にフジテレビ系にて放送予定のフジテレビ『2020 FNS 歌謡祭 第2夜』において、生田絵梨花、森公美子らの『レ・ミゼラブル』2021 カンパニーが出演。♪「民衆の歌」で多くのファンとのバーチャルコラボを披露する。(ミュージカル『レ・ミゼラブル』の公演は、2021年5月から。)

Les Mis 2019_RyunosukeEnjolras_10B_0676

新型コロナ以降、人と人が集い、愛を語り合う、共に愛を歌う——そんな当たり前だったことに制限が加わるようになった中、技術を使って声や心をひとつにつながろうと、10月下旬から『レ・ミゼラブル』の公式サイトで【#民衆の歌を歌おう】企画を開始。現在もバーチャルコラボへの参加をよびかけている。応募締め切りは11月20日(金)。応募の詳細は https://www.tohostage.com/lesmiserables/les2021_collabo/

Les Mis 2017_14_0707b

生田絵梨花(エポニーヌ)
たとえ不安や恐れの中でも、一緒に力強く歩んでいこうという皆のエネルギーを感じて、自分も立ち上 がれる気持ちにさせてくれる歌です。 今だからこそ、こんな時代だからこそ、『民衆の歌』の FNS 歌謡祭でのコラボを通して、大切な皆さ んとつながることが出来るといいなと思います。 歌の心配や気恥ずかしさがある方もいらっしゃるかもしれないですが、皆さん一人一人の心が合わさっ たここでしか聞けない歌が一緒に作れたら嬉しいです♪ 私もエポニーヌを背負って初のカンパニー参加で緊張していますが、共に列に入れることを楽しみにし ています!

森 公美子(マダム・テナルディエ)
このコロナ禍で、心が傷付いたり、 色んなことに 困っている方がいらっしゃると思います。 是非この「#民衆の歌を歌おう」に参加してください。 みんなで同じ列になって、同じ気持ちで手を握り合って いかにも手を握り合っているかのように、 この民衆の歌を歌って、前にどんどん進んでいこうじゃありませんか。 「列に入る」ということー みんながみんな絆で繋がってるんです。 このコロナの時こそ、みなさんで列に入って一緒に歌おうではありませんか。
歌が苦手でも、声が出なくても、全然オッケーです!
気持ちを伝えたいんです。
私たちも、日本全国の皆さんと歌っていきたいと思います。
参加方法については…
How to #民衆の歌を歌おう by 小野田龍之介(アンジョルラス)

応募の詳細は https://www.tohostage.com/lesmiserables/les2021_collabo/

 
『レ・ミゼラブル』
帝国劇場 2021年5月25日(火)初日~7月26日(月)千穐楽
プレビュー公演 2021年5月21日(金)〜5月24日(月)
8月~10月 福岡・大阪・松本
公式HP https://www.tohostage.com/lesmiserables/