Open Close

吉柳咲良、松平健出演のミュージカル『ピーターパン』に宮澤佐江

ピーターパン役の吉柳咲良、フック船長役の松平健での上演が発表されたミュージカル『ピーターパン』の追加キャストとして、タイガー・リリー役に宮澤佐江の出演が発表された。 (5月27日に全公演の中止が発表された。)

宮澤佐江

宮澤佐江演じるタイガー・リリーと吉柳咲良演じるピーターパンは3度目の共演となるが、上演は40年目を迎えるという大事な節目となる今回、森新太郎演出となり新しく生まれ変わることが発表されたミュージカル『ピーターパン』では、新衣裳、新振付となる。息の合ったふたりが、新たな魅力を具えて現れる。

タイガー・リリー役宮澤佐江コメント
ピーターパン40年目の記念すべき年に、またこうしてタイガー・リリーとして出演できること、心より嬉しく思います。
衣裳・ヘアメイク合わせをした際、演出の森さんが何度も口にしていた言葉は『子どもっぽく』でした。過去に演じたリリーでは、子供らしさを逆に封印していたことでもあったので、今回は今までとはまた違うリリーを演じられそうで今から楽しみです。
咲良ピーターとは、2017年、2019年に引き続きこれで3度目の共演!もう心配なんて一つもなく、彼女についていくのみと思っております。
2020年夏。東京オリンピックに負けないくらい素敵な思い出を私たちと一緒に作って頂けたら幸いです。

(5月27日に全公演の中止が発表された。)

〇東京公演
2020年8月2日(日)~8月12日(水)
東京建物 Brillia HALL (池袋)
主催:フジテレビジョン ホリプロ

〇地方公演
2020年8月~9月 大阪・愛知・静岡・岩手・神奈川