Open Close

5/2開幕! 『天狗ON THE RADIO』緒月遠麻、池田努、藤田奈那、モロ師岡 囲み取材

5月2~6日に東京・池袋の東京芸術劇場シアターウエストで上演される『天狗 ON THE RADIO』(大浜直樹作・演出)の公開稽古が、令和初日となる本日5月1日に行われ、出演者たちが舞台にかける意気込みを語った。

囲み取材4shot

藤田奈那  池田努  緒月遠麻  モロ師岡,

緒月遠麻
大浜さんの作品の特徴は、〝掛け合いの芝居〟だと思うんです。ですので、役の心はもちろんなのですが、特に芝居のテンポを大切にして、お稽古を重ねてきました。私のモットーである、〝嘘のない芝居〟を心がけて、精一杯大切に演じていきたいと思います。

池田 努
今日から令和。まさに今しかできない舞台なんです。鮮度がすごい! この鮮度を楽しんでいただきたい。「自分の演技をせず、人を感じて」という大浜さんの作品ですから、役者が一致団結しているライブ感も味わえます。笑って泣ける作品をぜひ見に来てください。

藤田奈那
楽屋で自分の靴につまずいて転ぶくらい、緊張しています。この素敵な作品を通して、いかにリアルに見せるかということを学びました。AKB48を卒業して初めての舞台。令和のスタートと一緒に、自分の第二章が始まりますので、気合を入れて頑張りたいと思います。

モロ師岡
令和になった今こそ、見てもらいたい舞台です。平成を振り返る舞台、いきなり振り返ります。時のつながりと人のつながり、ですよ。コメディーですからね、皆さんの足をひっぱらないように、いかにキラーパスを出すか。私は受け取らず、投げっぱなしです(笑)。

<公演概要>
【作品名】 『天狗 ON THE RADIO』
【作・演出】  大浜直樹
【出演】  緒月遠麻 池田努 藤田奈那 モロ師岡 ほか

【公演スケジュール】
◆東京芸術劇場シアターウエスト
2019年5月2日(木)-5月6日(月・祝)
【公式HP】  http://tengu.mono-dukuri.com
【公演のお問い合わせ】 ものづくり計画 050-5316-6339  info@mono-dukuri.com
http://mono-dukuri.com
【主催:ものづくり計画】