Open Close

SKE48ニューシングル センターはW松井で勝負!!

松井珠理奈

松井珠理奈

11日 幕張メッセで行われたSKE48握手会で3月31日に発売する17枚目シングルの選抜メンバーがSKE48支配人 今村悦郎から発表された。

今回のニューシングルは48グループ内で初のNMB48と同日発売ということで注目されているシングルということで前回シングルの「12月のカンガルー」では北川綾巴 宮前杏実と若手をセンターに起用したSKE48であったが、今回はSKE48のセンターを長年支えていた松井珠理奈と松井玲奈での2名で決定した。

そのほか昨年のAKB48選抜総選挙で10位に選ばれた須田亜香里、12位宮澤佐江、17位松村香織、新選抜 江籠裕奈ら21名が選ばれ今回のシングル対決に挑む。

今年発足するNGT48の支配人に異動になるSKE48支配人今村悦郎から「余り対決対決というかたちでは、表には言いたくもありませんし、言ってはいけないという立場であるのはわかっております。なのですが、何とか今回は勝って新潟に行かせてください。」とファンにメッセージを送った。

センターに選ばれた松井珠理奈は「NMB48と同日発売はやっぱり意識してしまいますが、お互いのファンがお互いの曲を聴いて、良さを知ってもらえる機会という気持ちもあるしやっぱり負けたくない気持ちもあります!」と複雑な心境と意気込みを話した。
SKE48の新選抜からどんな魅力が生まれるのかこれから楽しみだ。

須田亜香里

須田亜香里

【新選抜メンバー】
松井珠理奈
松井玲奈
北川綾巴
須田亜香里
柴田阿弥
高柳明音
谷真理佳
宮澤佐江
古畑奈和
東 李苑
大場美奈
佐藤すみれ
木本花音
大矢真那
二村春香
宮前杏実
惣田紗莉渚
磯原杏華
江籠裕奈
神門沙樹
松村香織
※発表順

17thシングル「タイトル未定」 3月31日発売予定

■youtube
http://www.youtube.com/SKE48

■オフィシャルサイト
http://avexnet.or.jp/ske48/index.html

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ske48official/