Open Close

明日12/13(水)開幕!! 死ぬまでに一度は見るべき「THE CONVOY SHOW『asiapan』」 稽古場取材【動画】

昨年結成30周年を迎えてもなお、日本中で数万人規模のこのツアーを実施している50歳越えの6人の男たち。彼らによるノンストップ・エンター テインメント・ショウが 「THE CONVOY SHOW」。
今年2月に、20代の新キャスト4人を迎えて、芝居に歌にダンス満載で初演したTHE CONVOY SHOW『asiapan』は、大絶賛を浴びた。
そのTHE CONVOY SHOW『asiapan』が、熱いリクエストに応えて、明日12月13日に再演の幕を開ける。

1年の中で再演とあって、求めるレベルは更に高い。いつにも増して熱のこもった稽古場を12月6日に訪ねた。

conve252

『asiapan』の物語は、遺跡群に囲まれた街のゲストハウス「sweet home SAKURA」から始まる。
スコールが今にも降り出しそうな夕暮れ時、 日本から幼なじみの二人組がやってきた。楽しみにしていた旅なのに、到着早々トラブル発生?!
どうしてこうなるの?! どうしたらいいの?!・・・・・

tcvsy42

公演を一週間後に控えた稽古場で披露してくれたのは、磨き上げた迫力あふれるタップダンスの場面と、主人公たちがゲストハウスに到着した場面。短い動画だが、はじけるエネルギーとちりばめられたユーモアを感じてもらえたらありがたい。
その後には、THE CONVOY 主宰の今井ねずみの囲み取材映像。お客様へのメッセージも収録。

<

成長めざましい20代のキャストに刺激され、まだまだ伸び続ける50代の6人。
初演で「元気をもらえる」「こんなに笑って泣くとは思わなかった」「死ぬまでに一度は見るべき」と絶賛された舞台 THE CONVOY SHOW 『asiapan』。
公演は2017年12月13日(水)から17日(日)まで、赤坂ACTシアターにて。