Open Close

清水一輝が企画する”一騎討ち Project”第三弾 舞台「忘華 ~ボケ~」上演

忘華KV20220824_s

役者や音楽、プロデュースなどマルチに活動する清水一輝が企画する”一騎討ち Project”の舞台第三弾として、脚本・演出にの新進気鋭の若手実力派作家である私オム、 企画協力に数々の公演を自身でもプロデュースする俳優・宮下貴浩を迎え、舞台「忘華 ~ボケ~」2022 年 9 月~10月に上演する。
出演は、高崎翔太 清水一輝 松村龍之介 前川優希 三浦海里 宮下貴浩 他。

高崎翔太 コメント
舞台『忘華』鈴木翔役を演じさせていただきます。
たった今台本の第一稿を読ませていただきました。
とにかく良い本でした。
芸人の話ということで、現場で沢山広がっていくのだと思います。描くのは芸人の裏側。
30 歳。芸人として、これからっていう時期に相方がボケてしまって…
けど、これからとか、そういうことでは無く、コンビの相方という友達でも恋人でも家族でもない間柄。そん
な中動く感情。
是非、劇場で体感していただきたい。絶対良い作品になります。
お願いいたします。

清水一輝 コメント
一騎討ち Project として、三回目のプロデュース公演になりました。前回の公演から三年が経ち、この三年間で様々な当たり前が当たり前ではなくなりました。お家に慣れ、映画を見る習慣がさらに深まった方も少なくはないと思います。しかし、舞台には舞台でしか感じられない息吹があると思います。まだまだ不安は拭えませんが、僕たち自身も前を向いてひとつひとつ積み重ねて、今日の解禁まで至りました。「否定からはなにも始まらない」一騎討ち Project のコンセプトです。未来は必ず明るいと信じて、東京と大阪に最高の息吹を届けたいと思います。是非、劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです。

松村龍之介 コメント
朝尾健吾を演じます、松村龍之介と申します。大好きで尊敬する“お笑い芸人”を今回演じられること、とても嬉しく思いますし光栄に思います。今回ご一緒する清水一輝さんをはじめとする素敵なキャストの皆さんや敬愛する演出の私オムさんの胸を借りながら、真摯に向き合いたいと思います。何より自分自身楽しみで仕方ありません。どうぞ宜しく宜しくお願い致します!

一騎討ち Project
舞台「忘華 ~ボケ~」
【脚本・演出】私オム

キャスト縦9

【キャスト】
高崎翔太
清水一輝
松村龍之介
前川優希
三浦海里
寒川綾奈
水原ゆき
福田ユミ
篠原あさみ
宮下貴浩

【公演期間】
東京公演 草月ホール 2022 年 9 月 28 日(水)~10 月 2 日(日)
大阪公演 ABC ホール2022 年 10 月 8 日(土)~10 月 10 日( 月・祝)
【チケット料金】前売り 8,500 円 ※全席指定・税込
【公式 HP】https://ikki-shimizu.com/lp/boke/