Open Close

紅ゆずる主演『アンタッチャブル・ビューティー~浪花探偵狂騒曲~』大阪松竹座での上演決定

213364@[001-001]_UB本チラシ_まつ02のコピー

元宝塚歌劇団トップスター紅ゆずると、関西ゆかりのメンバーが送るハートフルコメディー♪歌あり、踊りあり、アクションありの書き下ろしエンタテイメント作品、『アンタッチャブル・ビューティー~浪花探偵狂騒曲~』の大阪松竹座での上演が決定した。

この作品は昨年2021年4月に上演を予定しながら、新型コロナウイルスの影響で公演が中止となった作品。
同キャストで 1 年半越しに上演される。

主演は元宝塚歌劇団トップスターでコメディエンヌとしても名高い紅ゆずる。地元大阪での退団後初主演舞台作品となる。
そして、大阪松竹座初出演となる三田村邦彦、吉本新喜劇の座長も務めた内場勝則や、松竹新喜劇の劇団員など多彩な出演者がそろう。

紅ゆずる コメント
ついに上演が決定いたしました!!!
大阪松竹座は私が心から愛する地元大阪を代表する劇場でございます。
昨年は公演が中止となり本当に悔しい思いをたくさんしましたが、松竹座の舞台に立たせていただけると
決まった今、その喜びの勢いと有り余ったパワーを存分に舞台で爆発させたいと考えております。
松竹座で皆様の笑顔にお会いできることが今から楽しみでなりません。
是非是非劇場に足をお運びいただけますようお願い申し上げます!

213364@[2-2]アンタッチャブルビューティー_本