Open Close

ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』2022年公演のザ・フォー・シーズンズのメンバー決定!

2022年、フランキー・ヴァリ役を務めてきた中川晃教に加え、花村想太を2人目のフランキー・ヴァリ役に迎えての公演が発表されていたミュージカル『ジャージー・ボーイズ』。
ザ・フォー・シーズンズのメンバー、トミー・デヴィート、ボブ・ゴーディオ、ニック・マッシを務める出演者が発表された。

トミー・デヴィート役
藤岡正明/尾上右近(Wキャスト)

ボブ・ゴーディオ役
東 啓介/有澤樟太郎(Wキャスト)

ニック・マッシ役
spi/大山真志(Wキャスト)

藤岡正明 fujioka-275_c

藤岡正明(トミー・デヴィート W キャスト)
去年のコンサート版でのお客様の拍手は、僕にとって一生涯忘れることのできない宝物になりました。
いまだにコロナ禍が続いておりますが、心からの感謝を込めて演じさせていただきます!

尾上右近 ukon-162_c

尾上右近(トミー・デヴィート W キャスト)
初参加のジャージー・ボーイズはコロナ禍でコンサート形式になってしまいました。しかしこの度、ありがたいことに改めて参加できる機会をいただきました!新たな気持ちで新たな風を吹き込めますよう、精一杯つとめさせていただきます!

東啓介 higashi-446_c

東 啓介(ボブ・ゴーディオ W キャスト)
今回改めて本公演に参加できること、本当に嬉しく思います。
昨年はコロナの影響で本公演は中止という形になりとても残念でした。
ですが様々な舞台が中止で終わってしまっている中、コンサートで復活することができ、幸せでした。
次こそは本公演をやりたい!という想いをずっと持っていたので、嬉しいです。
精一杯頑張ります。是非楽しみにしていてください。

有澤樟太郎

有澤樟太郎(ボブ・ゴーディオ W キャスト)
ボブ・ゴーディオ役で出演させていただきます有澤樟太郎です。今まで携わってきた方々が大切に作り上げて来た世界観にリスペクトしながら、自分の役割をしっかり全うできるよう食らいついて、魅力溢れる作品にしたい思います。よろしくお願いします。

spi -371_c

spi(ニック・マッシ W キャスト)
2020 年の本公演の中止からコンサート版を経て、改めて 2022 年公演を迎える事ができた事、本当に全てファンの皆様のおかげだと思っております。感染症対策に今一度力を入れながら、楽しんで稽古に挑み本番を迎えたいと思います!是非応援よろしくお願い致します!

大山真志 

大山真志(ニック・マッシ W キャスト)
前回大変な状況の中、コンサートという形での上演参加をさせていただいてからの、遂に本編へ出演させていただける事に心から感
謝しています。まだ先の事にも関わらず今か
ら心がワクワクしています。フォーシーズンズ
の一員として全力を尽くしたいと思います。

 

JB2022_sokuhou02_002

ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』

日程:2022年 秋
会場:日生劇場

脚本:マーシャル・ブリックマン&リック・エリス
音楽:ボブ・ゴーディオ
詞:ボブ・クルー
演出:藤田俊太郎
出演:
中川晃教/花村想太(Wキャスト)
藤岡正明/尾上右近(Wキャスト)
東 啓介/有澤樟太郎(Wキャスト)
spi/大山真志(Wキャスト)

公演サイト https://www.tohostage.com/jersey/