Open Close

熱いぞ!D-EMOTIONの初単独公演『ダブルフェイス』開幕!

30-DELUXから弟分として生まれた演劇ユニットD-EMOTIONの初単独公演が、2019年5月30日(木)に初日を迎えた。開幕前に公開されたゲネプロの模様と、初日をむかえたキャストコメントをご紹介する。

IMG_6378

小笠原祐太  大塚晋也  大成翔輝  村瀬文宣   伊与田良彦

D-EMOTIONのメンバー、村瀬文宣、大塚晋也、小笠原祐太、大成翔輝、伊与田良彦の5人は、ジェイズプロデュースの俳優養成所同期。
それぞれが俳優活動をする傍ら、D-EMOTIONとして若手育成を目的としたBRAND NEW PROJECT(ブランニュープロジェクト)に3回出演。企画・演出から公演まで、基本的に1から全部自分たちで作品をつくり上演してきた。
そしてついにD-EMOTIONとしての初めての単独公演を行う。

【全力かっこいい、面白くて心に残るエンタメユニット!】30-DELUXの弟分D-EMOTION インタビュー

今回の演目は2本立て。
1本目は元高校球児たちの再会を描いた「ラブレターフロム」。得意のアクションを封印して、リアルな青春を描いた感動の“ザ・ストレートプレイ”。
2本目の「昔話学園~俺たちの卒業式~」はブランニュープロジェクトで人気シリーズとなった何でも屋シリーズの完結編。こちらでは殺陣とアクション全開のコメディ作品。
キャストたちが役柄によって見せるふり幅の大きさ…ふたつの…いや、3つ?4つ?の顔に注目です!

公演は6月2日(日)まで、アトリエファンファーレ東池袋にて上演。チケットは完売日もあるのでHPをチェック!
HP :http://www.30-delux.net/d-emotion/

◆「ラブレターフロム」

IMG_6393
共に甲子園を目指した4人(大成翔輝 村瀬文宣  大塚晋也 伊与田良彦)。高校最後の試合に負けて以来、疎遠になっていたが、マネージャーだったサキちゃんの結婚式に招待されて久々に再会する。

IMG_6430

そこに監督も(小笠原祐太)も現れて…。
今はまったく違う道を歩んでいる5人が、あの夏のサキちゃんとの思い出を語り出す。
そこには互いに知らない物語があった・・・

IMG_6457

IMG_6466

リアルで切なくて・・・。キュンとする青春ストーリー

◆「昔話学園~俺たちの卒業式」

IMG_6496
吉備菜々未(小笠原祐太) 桃咲太郎(大塚晋也) 雉間弘樹(村瀬文宣) 犬飼哲也(大成翔輝)と

IMG_6637
猿島匠(伊与田良彦) たちの

IMG_6546
昔話学園卒業式の日、アメリカンコミックハイスクールが襲撃してきた!

彼らの狙いは? 5人はこの大事件をいかに 乗り越えるのか?IMG_6613

篠崎淳志  村瀬文宣  林 宏樹

IMG_6548

IMG_6567
迫力のアクションと、笑いもたっぷり見せてくれます!!

IMG_6562

IMG_6710

【キャスト コメント】

IMG_6611
右)村瀬文宣
2年前の単独イベントから久しぶりにメンバーが集まり、初の単独公演をやらせて頂くことになりました。
とにかく自分達も楽しんで、お客様にも楽しんで頂きたいです!
今まで一緒にやってきた同期たちとだから、今の自分達だからこそできるものを観せたいです!
持てる力を120パーセント出し切り、この公演に臨みます!

IMG_6704
大塚晋也
単独公演は僕たちの一つの夢でした。今回、やっと一つの夢を叶えることが出来ました。
だからこそ、今回の単独公演では観に来てくださった方々に、心から愛してもらえる作品になるよう稽古を積み重ねてきました。一つ一つ丁寧にしっかりと皆さまに届けていきたいと思います。支えてくださる皆様に日頃の感謝を込めて、僕たちにしかできない熱い公演にしていきます。

IMG_6651
小笠原祐太
今回の公演は初の単独公演というのもあって手探りの中、たくさんの方に助けられ、今ようやく単独の本番を迎えることができています。
助けて支えて下さった方に感謝を、観にきてくださるお客様には素敵なエンタメをお届けできるように挑みます!

IMG_6465
大成翔輝
まず、この5人でこうして単独公演出来る事が本当に幸せだと思います。この事務所に入所したときの事は今でも覚えています。その時はこのメンバーでユニットを組むなんて全く想像してなく、絶対にこのメンバーで1番を目指してやる!って思っていたのですが、ユニットを組んでからはメンバーが頑張っている姿が僕の励みになっていました。この5人で何ができるかはわからないですけど、何かご来場頂いた皆様の心に残ればいいなと思います。

IMG_6618

伊与田良彦
伊与田良彦です、今回のこのような形でコメントさせて頂くこととても光栄です、ありがとうございます。
今回の公演のテーマは「ダブルフェイス」です。
お芝居で色んな顔を見せられればなと思っています。
精一杯がんばりますので、是非劇場に足をお運びください!
よろしくお願いします!!

image1

公演名:D-EMOTION単独公演『ダブルフェイス』
公演内容
◆「ラブレターフロム」
◆「昔話学園~俺たちの卒業式」
日程:2019年5月30日(木)~6月2日(日)
会場:アトリエファンファーレ東池袋
脚本提供:田中精・加藤雅人
演出構成:D-EMOTION
演出協力:武藤晃子
出演 :D-EMOTION(村瀬文宣・大塚晋也・小笠原祐太・大成翔輝・伊与田良彦)
友情出演:林 宏樹・篠崎淳志
HP :http://www.30-delux.net/d-emotion/

logo