Open Close

室龍太主演、寺西拓人共演 12月に舞台『大阪環状線』上演

関西ジャニーズJr.を牽引し、現在は俳優業に邁進する室 龍太(むろ りゅうた)主演、ジャニーズJr.の演技派・寺西拓人共演で、2019年大阪松竹座12月公演として、舞台『大阪環状線』が上演される。
関西テレビで好評を博したドラマ「大阪環状線」の舞台版オリジナルストーリーで、赤井英和も迎えて、大阪発の笑いと感動の物語を届ける。

【松竹座】201912『大阪環状線』_左より室龍太、寺西拓人
室龍太               寺西拓人

関西にこだわった数々の番組を生み出し、昨年開局60周年を迎えた関西テレビが制作し、注目を集めたオムニバスドラマ「大阪環状線」が、ドラマの世界観をそのままに、舞台版の完全オリジナルストーリーで松竹座で上演される。

東京から大阪に来たばかりで馴染めない青年が、ある日突然、過去の大阪にタイムスリップしたことから始まる物語。
若者たちの活気で満ち溢れ、ラジカセからは華やかな音楽が鳴り響く時代。
音楽が繋ぐ出会いの数々に、次第に心が揺れ動く若者たち。
そして、クリスマスの夜に奇蹟が起こる……

これまでに松竹座で何度も出演してきた室にとって、大阪松竹座での初の主演作となる。

●コメント
室 龍太
長年お世話になって、自分にとっても思い入れも強い大阪松竹座さんで主演をさせていただくということで、本当に嬉しい気持ちとともに、驚きでビビッています。
楽しみな気持ちを大事に、皆さんの期待に応えられるようにしっかりと準備をしたいと思います。てら(寺西拓人)とは面識はありますが、初めて共演するので、楽しみです。
ぜひ見に来てください、本当に頑張ります。

寺西拓人
大阪松竹座さんでの公演ということで、自分にとって初めての経験になりますが、初共演となる(室)龍太くんの胸を借りまくって頑張りたいと思います。大阪にはプライベートでもよく行きますが、美味しいものが多いので龍太くんにたくさんご馳走になりながら、この作品を見た人があったかい気持ちで帰れるような作品にできるよう頑張ります。

 

●公演情報

12月13日(金)初日⇒25日(水)千穐楽
チケット情報  2019年11月4日(月・祝)午前10時より電話・Web受付開始
ご観劇料(税込)一等席10,000円 / 二等席6,000円