Open Close

花總まり・山崎育三郎・田代万里生が12/9(水)の『2020 FNS歌謡祭 第2夜』出演 『エリザベート』と『マリー・アントワネット』のデュエット曲を披露

12月9日(水)18:30より放送される『2020 FNS歌謡祭 第2夜』に花總まり・山崎育三郎・田代万里生の出演が決定。東宝ミュージカルで、花總まりが皇后・王妃役を演じた代表的な2作品『エリザベート』と『マリー・アントワネット』のデュエット曲をスペシャルメドレーでお届けする。数々の大作ミュージカルで主演を演じる花總まりは、今回が音楽番組初出演となる。

fnstashiro_hanafusa_yamazaki

ミュージカル界の貴公子・田代万里生も『FNS 歌謡祭』に初登場!花總まりとミュージカル『マリー・アントワネット』より、マリー・アントワネットと恋人フェルセンのデュエット曲“あなたに続く道”をメドレーで華やかに披露する。
ミュージカルのみならず、2020年もテレビドラマやアーティスト活動など大活躍の年となった山崎育三郎は、初のトート役として、本年4月から帝劇で出演予定だった『エリザベート』(公演中止)から、幻のエリザベートとトートのデュエット曲を花總まりと披露する。

<花總まり>
初めての FNS 歌謡祭でしたのでとても緊張いたしました!
舞台とはまた違った雰囲気の中でのデュエットを皆様に楽しんでいただければと思います。

<山崎育三郎>
今回も FNS 歌謡祭でミュージカル楽曲を歌わせて頂くことに感謝します。
今年コロナの影響で公演中止となってしまった「エリザベート」から『私が踊る時』を花總まりさんと歌います。
上演が叶わなかった想いとこの作品の魅力を花總さんと共に歌い上げたいと思います。

<田代万里生>
現場では常に育三郎がリードしてくれて、FNS 初参加同士の花總さんと共に、
夢のようなゴージャスなセットで一発 OK のメドレー収録となりました!
この曲を初めて聴かれる方もお楽しみください。

ミュージカル『マリー・アントワネット』
【東京公演】2021年1月28日(木)~2月21日(日) 東急シアターオーブ
【大阪公演】2021年3月2日(火)~3月11日(木) 梅田芸術劇場 メインホール
出演:(☆は新キャスト)
マリー・アントワネット 花總まり/笹本玲奈(Wキャスト)
マルグリット・アルノー ソニン/昆 夏美(Wキャスト)
フェルセン伯爵 田代万里生/甲斐翔真☆(Wキャスト)
オルレアン公 上原理生☆/小野田龍之介☆(Wキャスト)
ルイ16世 原田優一
レオナール 駒田一
ローズ・ベルタン 彩吹真央
ランバル公爵夫人 彩乃かなみ
公式サイト : https://www.tohostage.com/ma/