Open Close

大地真央、花總まり『おかしな二人』最新稽古映像と大地真央のコメント到着!

シアタークリエで10月に上演される『おかしな二人』の最新稽古映像と大地真央のコメントが届いた。
当初客席数を半減して販売されたチケットは即日でほぼ完売となったが、政府の方針の発表により、9月27日(日)午前10時より、残りチケットが追加販売される。

大地真央 コメント
コメディということに捉われず、オリーブという人物に向き合い、人間ドラマを念頭に演じたいと思っています。こういう状況下だからこそ、笑顔で免疫力を上げていただき、ハッピーをお届け出来たらと、台詞がとっても多く大変ではありますが、言葉の一つ一つが奥深くテンポのあるニールサイモンの面白さを噛み締めながらお稽古に励んでいます。
原田諒さんの演出で、今回は劇中とカーテンコールに歌もあって、台詞劇プラス楽しいナンバーが続くので、お客様にはきっと喜んでいただけると思います。また、舞台は1970年代のニューヨークに設定しているので、70年代ファションを現代風にアレンジした衣装も見どころのひとつです。
劇場では、私たち出演者は勿論感染対策をし、客席の一列目は空けてお客様との間はソーシャルディスタンスを保っていますので安心して楽しんでください。劇場でお待ちしています!

稽古映像

公演後に大地真央、花總まりらキャスト全員での歌唱も披露する、スペシャルカーテンコールも開催。楽しみな公演となりそうだ。

『おかしな二人』
作:ニール・サイモン
潤色・演出:原田諒
出演:大地真央、花總まり
シルビア・グラブ、宮地雅子、平田敦子、山崎静代、渡辺大輔、芋洗坂係長

<東京>
10月8日(木)~25日(日) 日比谷シアタークリエ
チケット発売日 9月12日(土)

<大阪>
11月5日(木)~11日(日) 梅田芸術劇場シアタードラマシティ
チケット発売日 9月13日(日)

公式 HP : https://www.tohostage.com/okashinafutari/