Open Close

凰稀かなめがラサール石井演出で朗読劇に挑戦 リーディングアクト「愛にまつわる、いくつかの…」

宝塚歌劇団六代目宙組トップスター凰稀かなめが、2018年2月、初めて朗読劇の舞台に立つ。
凰稀かなめが、ストレートプレイに挑戦するのは初めて。

愛にまつわる_ol

 

 

この貴重な舞台の演出を担当するのは、2015年のミュージカル『ヘッズ・アップ!』で『第23回読売演劇大賞』の優秀演出家賞を受賞、昨年は『夫婦漫才』など4作品の演出を手がけ、演出家としてノリに乗っているラサール石井。俳優としても数多くの舞台に立ってきた石井は、今回、役者として舞台にも立つ。

本を読むだけの朗読とは違う、役者ならではの朗読劇。
宝塚歌劇団にも造詣が深い石井が、凰稀かなめのどんな新たな引き出しを作るのか。
本を読むだけの朗読とは違う、俳優が語りで生み出す物語世界を体験してほしい。

凰稀かなめコメント
豪華なセットや歌の無い額の中を限られた役者のセリフや動きだけで作り上げる舞台・・・
そんなストレートプレイにいつか挑戦してみたい…
その思いが叶い、この度ラサール石井さんと共に舞台に立たせて頂くこととなりました。
ラサール石井さんの作り上げる世界に飛び込み、ただ本を読む朗読ではなく役者ならではのお芝居で皆様にすてきな舞台をお送りできればと今からワクワクしております!!
今回、初めてご一緒させて頂く役者の先輩方が沢山いらっしゃるので新しい物を学び新しい私を沢山の方にみて頂けたら幸せです。

■公演   :リーディングアクト「愛にまつわる、いくつかの…」
■公演日程    :2018年2月9日(金)~2月18日(日)全15公演
■会場    :紀尾井小ホール(住所:東京都千代田区紀尾井町6-5)
■キャスト    :凰稀かなめ、ラサール石井、他後日発表
■公式サイト  :http://kaname.style/ikutsukano
■公演イベント :2月11日(日) 11:30公演 アフタートークショー(参加キャスト:凰稀かなめ他)
2月13日(火) 18:30公演 フォトセッション実施(参加キャスト:凰稀かなめ他)
■チケット   :<一般発売> チケット絶賛発売中