Open Close

井澤勇貴、杉江大志が挑む”卒業ミッション” シリーズ第11作  舞台「メサイア ―悠久乃刻―」開幕 囲み取材【動画あり】

2017年2月に上演された舞台「メサイア.暁乃刻ー」を経て互いの命を預けられる唯一のパートナーとなった有賀 涼(井澤勇貴)と加々美いつき(杉江大志)。このふたりが、出演4作目にして卒業ミッションに挑む舞台「メサイア ―悠久乃刻―」が、8月31日に天王洲銀河劇場で幕を開けた。
初日に先立ち、囲み取材が行われ、ゲネプロが公開された。

囲み取材
シリーズ11作目となる本作では、有賀 涼(井澤勇貴)と加々美いつき(杉江大志)が暗殺の卒業ミッションを授かる。

井澤は「舞台に出るのが今年2月の前作『メサイアー暁の刻―』以来なので、芝居して駆け抜けることが久しぶりに感じ、全編通して作っていくのは大変だった」と話し、有賀役について「今回初めて知ったことが多い」と語った。有賀の何が明らかになるのか、非常に気になところだ。
今回は「役どころとして苦しい思いをしている」と語った杉江。「静かに闘志を燃やしていけたら」と覚悟を表したが、フォトセッションでは井澤の頬をつっつくなど、仲良き姿も垣間見せた。

新キャラクターの雛森千寿として本シリーズに初登場する山本一慶が「やっと呼んで頂けまして」と笑顔を浮かべる様子など、囲み取材の様子は動画でご覧ください。

左から 山沖勇輝 長江崚行 井澤勇貴 杉江大志 山本一慶 橋本真一

ゲネプロについては、のちほど動画を公開します。

messiah_yukyu_a4omote_out

舞台「メサイア ―悠久乃刻―」
公演日程
東京:2017年8月31日(木)〜9月10日(日)
大阪:2017年9月22日(金)〜9月24日(日)

会場
東京:天王洲 銀河劇場
大阪:サンケイホールブリーゼ

公式HP■http://messiah-project.com 
公式twitter■@messiah_project