Open Close

福⽥悠太(ふぉ〜ゆ〜)主演、室⿓太、松本明⼦出演「ボーイング・ボーイング」5月~6月上演!

大ヒットコメディ、「ボーイング・ボーイング」が福⽥悠太(ふぉ〜ゆ〜)主演、共演に室⿓太、松本明⼦を迎えて
完全版で5月東京、6月京都にて上演される。演出に三枝孝臣を迎え、上演台本を可児理華が務める。

BoeingBoeing_Visual_Bante_211214b

1960年にパリで初演され、1965年の映画版ではトニー・カーティスとジェリー・ルイスが出演し、2008年にはロン
ドンの人気演出家マシュー・ウォーカスがブロードウェイでリバイバルさせた公演が大ヒットし、見事トニー賞を受賞した本作。日本でも繰り返し上演されてきた。

モテない男・ロベールは、ミュージカル・コメディの「悪魔の毒毒モンスター」、コメディの「23階の笑い」「放課後の厨房男子」と、コメディには定評のある福田悠太(ふぉ~ゆ~)。
二枚目のモテ男・ベルナールは室龍太。
重要な回し役とも言える家政婦・ベルタは松本明子が演じる。

演出︓三枝孝⾂ コメント
フランス、パリ。パリにはいつ訪れても新しい何かが始まるワクワクがあります。
それは夢か、芸術か、恋なのか…。
今作はそんな花の都パリを舞台に男2⼈と⼥3⼈、そしておばさま1⼈が織りなすハラハラドキドキのラブコメディです。キャストには演技と笑いのセンスで定評のあるふぉ〜ゆ〜の福⽥悠太くん、室⿓太くん、コメディをやらせたら右に出る者はいない松本明⼦さん
を迎えます。そして彼らを取り巻く3⼈の美⼥とは︖
観終わって劇場を出た時には裏の運河がきっとセーヌ川に⾒えることでしょう。

ロベール役︓福⽥悠太(ふぉ〜ゆ〜)コメント
また⾯⽩い事をやる事になりました。
ふぉ〜ゆ〜の福⽥悠太です。
舞台『ボーイング・ボーイング』
この舞台、ご存じですか︖︖とにかく⾯⽩い舞台なんです。オススメの舞台なんです。
ハラハラドキドキニヤニヤケタケタ。
いつか『ボーイング・ボーイング』みたいな作品に出演してみたいなと思っていたら『ボーイング・ボーイング』のオファーきちゃいました

ベルナール役︓室⿓太
こんにちは、室⿓太です。
この度『ボーイング・ボーイング』でベルナール役を務めさせていただくことになりました。
ベルナールは今まで挑戦したことのない役柄ですごく楽しみにしています。
そして同じ事務所の先輩である、ふぉ〜ゆ〜の福⽥悠太くんと同じ板の上でご⼀緒するのは今回が初めてで、作品も名作ですし、今からワクワクしています。
皆様にお会い出来ることを⼼よりお待ちして
おります。

ベルタ役︓松本明⼦
この度『ボーイング・ボーイング』のお話を頂きました時、是⾮参加させて下さい︕とお願い致しました︕
今回はご主⼈様のためにどんな事があっても、⾝体を張って守り、誠⼼誠意尽くします︕
スーパー家政婦ベルタを精⼀杯演じます。
福⽥さん、室さんという舞台のプロフェッショナルと最⾼のタッグを組み、最上級のコメディをお届けしたいと思います︕
演出の三枝さんは『DAISUKI』時代からお世話になっている⽅です。お久しぶりにタッグを組ませていただきます事をありがたく思っております。どうぞ皆様宜しくお願い致します

ボーイング・ボーイング
作:マルク・カモレッティ
演出:三枝孝臣
上演台本:可児理華
出演:福田悠太(ふぉ~ゆ~)
室龍太
松本明子

<東京公演>2022年5月14日(土)~29日(日)
会場:自由劇場
<京都公演>2022年6月3日(金)~5日(日)
会場:京都劇場

チケット料金:<東京・京都共通>¥10,500(税込・全席指定)
※チケット一般発売日、取扱プレイガイドほか詳細は近日発表致します。
公式サイト:https://www.bbstage.jp/
公式Twitter:@bbstagejp