Open Close

「梅棒」に多和⽥任益が加入。来年2月の公演から出演。

主催公演から『嵐』や『AKB48』等のアーティストLIVE、宝塚歌劇団のの振付・演出まで幅広く活躍するダンスエンターテインメ ント集団「梅棒」に、俳優、”多和⽥ 任益”が加⼊。来年2021年2⽉19⽇(⾦)に開幕する【梅棒第11回公演】から出演する。

梅棒は『今⽇から俺は!!』や『NHK紅⽩歌合戦』等のTVメディア、や2.5次元舞台等での振付・演出、そして自ら主催する公演と、多くのファンを持つダンスエンターテインメント集団。
多和⽥任益は2011年デビュー、2012年から〜ミュージカル『テニスの王⼦様』2nd シーズンで⼿塚国光役で注目を集め、以来、ミュージカル、演劇に多数出演。映像作品では、2015年スーパー戦隊シリーズ「⼿裏剣戦隊ニンニンジャー」などにもメインキャストとしても注目を集めた。2019年に初めて梅棒に出演し、今回の加入となった。

<梅棒代表・伊藤 今⼈/コメント>
2018年に初めて梅棒を観て
2019年に初めて梅棒に出演した彼が
2020年に梅棒のメンバーとなります。
これだけの急展開で新⼈を迎えることになるとは全く予想をしていませんで した。
すでに俳優として⼗分なキャリアを築きつつある彼が、26歳にして団体に 所属するという意味。
この決断の正誤については、彼と我々の今後の結果で正しかったと⽰すし かありません。
2019年の『ウチの親⽗が最強』で証明されている通り、彼⾃⾝すでに⼗ 分なダンススキルを持っていますし、なにより”演じるために踊る”という梅棒 に最も必要な素養を、彼ほど備えた若⼿は他には⾒当たりません。
これからの多和⽥任益と梅棒にどうぞご期待ください。

<多和⽥ 任益/コメント>
共演した仲間が客演で出ていた公演を観に⾏ったのが梅棒との出会いで した。
J-POPの曲と歌詞に感情をのせ、ダンスで⼼にまっすぐ訴えかける梅棒の 世界観に触れて、⾔葉では⾔い表せない程の衝撃を受け、その魅⼒に 取り憑かれました。
終演後帰り道で「どうしたら梅棒の公演に出られますか!?」とマネージャー に電話したのですが、そこまで強く⼼を動かされ、⾃分から積極的に⾏動 を起こしたことは初めてでした。
願いが叶い、昨年梅棒公演に出演させてもらった時、メンバーの⼈柄や 作品愛、センスに触れるたびにますます⼤好きになっていきました。
どうしてもまた出たいと思い続けている中でその次の本公演を観て、やっぱ り僕は梅棒ワールドが好きだ、⼀緒に舞台を届けたい、そして何よりこの梅棒をより多くの⼈に知ってもらいたいと強く感じて、「仲間に⼊れてください」 と梅棒のみんなに⼈⽣で初めてのラブレターを書きました。
これからは梅棒の看板を⼀緒に背負って、新しい⾵を吹かせられるよう、 軸のひとつになれるように芝居もダンスももっと磨いていきます。

【梅棒第11回公演/開催概要】
東京公演︓2021年2⽉19⽇(⾦)〜2⽉28⽇(⽇) @サンシャイン劇場
愛知公演︓2021年3⽉6⽇(⼟) 〜3⽉7⽇(⽇) @ウィンクあいち
⼤阪公演︓2021年3⽉11⽇(⽊)〜3⽉14⽇(⽇) @COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
出演︓伊藤 今⼈、鶴野 輝⼀、遠⼭ 晶司、塩野 拓⽮、櫻井 ⻯彦
楢⽊ 和也、天野 ⼀輝、野⽥ 裕貴、多和⽥ 任益 [以上、梅棒]
他、ゲスト出演者は今後発表予定
※現段階における予定のため、変更となる場合がございます

梅棒オフィシャルサイト︓ https://www.umebou.com/
梅棒 OFFICIAL FANCLUB『ひのまる弁当』︓ https://www.umebou.net/
梅棒オフィシャルブログ︓ https://ameblo.jp/umebou-official/
多和⽥任益オフィシャルサイト︓ https://gv-actors.com