Open Close

【動画あり】三谷幸喜の最新舞台『不信〜彼女が嘘をつく理由』 初日直前会見&フォトコール

三谷幸喜の最新舞台『不信〜彼女が嘘をつく理由』の上演が3月4日(土)からのプレビュー公演を経て、7日(火)から東京芸術劇場シアターイーストにて始まった。
初日を前に、会見とフォトコールが行われた。

【会見】
作・演出の三谷幸喜と出演の段田安則、優香、栗原英雄、戸田恵子が登壇した。

舞台を挟んで両側に客席があり「コンピューター制御で椅子が動く」という、珍しい舞台。
「歴史に残る舞台」と三谷幸喜は自信をのぞかせた。

「座る側によって見る感覚が変わるので両側で2度観て欲しい」とのこと。
その会見の模様は、動画でご覧ください。

【フォトコール】
小さな嘘が、さらなる嘘を引き起こし、坂道を転がるように嘘が暴走を始めてしまう…その嘘のはじまりは何?

段田安則と優香のA夫妻は、栗原英雄、戸田恵子のB夫妻の隣に越して来た。
初めてB夫妻の家を訪ねたA夫妻は、衝撃を受けた。その理由とは…?
そして、なぜ彼女は嘘をつき始めたのか?!

その理由は是非、動画でご覧ください。
でも、これを観てしまったら、結末が気になって、劇場に行くしかなくなりますよ!!

舞台『不信~彼女が嘘をつく理由』
[作・演出]三谷幸喜
[出演] 段田安則 優香 栗原英雄 戸田恵子
2017年3月7日(火)〜4月30日(日)
東京芸術劇場シアターイースト
公式HP www.parco-play.com/