Open Close

ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』ついに上演100回を達成!!

IMG_2547[1]

7月25日に開幕したミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』が、10月20日12時00分に上演回数100回に達した。

主人公ビリー役・山城力、お父さん役・益岡徹、ウィルキンソン先生役・島田歌穂、おばあちゃん役・久野綾希子、トニー役・中河内雅貴、オールダービリー役大貫勇輔、マイケル役古賀瑠ら、出演者がスペシャルカーテンコールを行い、100回公演記念のパネルをもって登場したキャスト陣にお客様から温かい拍手と大きな声援が送られた。

お祝いにMBS「せやねん」より、司会のトミーズ雅がかけつけた。壇上で山城に花束を贈呈し熱いハグを交わしたトミーズ雅は「本当に感動しました。生きてて本当に良かったなと思いました。まあ、死のうと思ったことはないんですけれども(笑)本当に生きてて良かったと思える舞台でした。ありがとう!」と感動いっぱいの表情で語った。

山城は「僕は去年までダンスも未経験で、12月の最終オーディションでも一度落選してしまいましたが(当初トールボーイ役としての発表であったが、5月にビリー役に抜擢)、その後チャンスを頂き毎日頑張って来れてよかったです!そして100回目の舞台に立てていることが本当にうれしいです!ありがとうございました!」と熱のこもったトークで会場を沸かせた。

益岡徹は「キャスト、スタッフ一人一人この方たちの力があり、100回公演を迎えることができました」と感謝を述べ、島田歌穂は「本当にこの舞台はこの瞬間、この期間でなければビリー達の姿は見れないのだなと感じており、奇跡の舞台に立たせていただいています。残りの公演も見守ってください」と100回公演を祝った。

東京で11万人の動員を記録した本公演は、大阪・梅田芸術劇場メインホールで11月4日まで上演する。

ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』
http://billyjapan.com/index.html

10月15日(日)~11月4日(土)
梅田芸術劇場 メインホール
大阪公演料金(全席指定・消費税込):S席 13,500円/A席9,500円/B席5,500円
◆チケット購入はこちら
http://www.umegei.com/schedule/545/

※出演者は急きょ変更になる場合もございます。
※出演者変更の場合でも他日へ変更、払い戻しお受け致しません。
※4歳以上観劇可(チケットが必要になります)。膝上観劇不可。