Open Close

朝夏まなと&中川晃教初共演!カラオケ大会を描く『SHINE SHOW!』シアタークリエにて上演

2023年8月~9 月に日比谷 シアタークリエにて朝夏まなと、小越勇輝、花乃まりあ、木内健人、柳美稀、栗原沙也加、西村直人、久ヶ沢徹、中川晃教が出演する『SHINE SHOW!』の上演が決定した。
脚本は冨坂友、演出は山田和也。

SS_組写真0307+

描かれるのは、複合オフィスビル内の会社の社員が歌唱力を競う夏のカラオケ大会を舞台に、様々な想い を抱える“サラリーマン出場者”と、その舞台裏で数々のトラブルに見舞われながらもショーマスト ゴーオンの精神で乗り切ろうとする運営スタッフの物語。

イベントの運営を務めるベテラン社員を演じるのは、2020 年には第 45 回 菊田一夫演劇賞を受賞、演技・歌・ダンス全 てで客席を魅了する朝夏まなと。中川晃教はカラオケ大会の出場者を演じる。

朝夏まなとは中川晃教戸の共演について「やっと、念願かなっての共演でとても嬉しいです。 今までいろんな現場でお会いして、いつも優しい言葉をかけてくださるので、 一緒にお芝居が出来ることがとても楽しみです。わくわくしています」とコメント。また「とにかくみんなで大いに笑って幸せな時間を過ごしていただけるよ うに頑張ります!」との意気込みも十分。

 

中川晃教は「ここがNYならオフオフからオフブロードウェイ的な、汗と夢と希望がつまった企画が遂に始動します。 のど自慢大会のバックステージでJ-POPの名曲たちに乗せて?乗せられて?自己顕示欲の強めな出場者さんたちのドラマが繰り広げられます」と作品についての述べ「こののど自慢大会の観覧者はお客様!?心の中でつっこみがしがし入れたくなる!? どうぞお楽しみにしていてください」という期待膨らむコメントをくれた。

『SHINE SHOW!』 (シャイン・ショウ!)
2023年8月 18 日(金)~9 月4日(月)上演 日比谷・シアタークリエ
作:冨坂友(アガリスクエンターテイメント)
演出:山田和也
出演:
朝夏まなと
小越勇輝 花乃まりあ 木内健人 柳美稀 栗原沙也加 西村直人 久ヶ沢徹 / 中川晃教
入場料金:全席指定:11,000 円(税込)
2023 年6月 10 日(土) 一般前売開始
■東宝テレザーブ TEL 03-3201-7777
■東宝ナビザーブ https://stage.toho-navi.com/
協賛:ホッピービバレッジ株式会社
協力:株式会社第一興商
製作:東宝