Open Close

関ジャニ∞丸山隆平 詐欺グループのリーダー役で主演 舞台『パラダイス』上演

【パラダイス2022】丸山ソロビジュアル

2020 年 5 月~7 月に上演を予定するも新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い公演中止となった関ジャニ∞丸山隆平主演の舞台『パラダイス』を、9 月 25 日(日)~10 月 3 日(月)まで大阪・森ノ宮ピロティホール、10 月 7 日(金)~11 月 3 日(木・祝)まで東京・Bunkamura シアターコクーンにて上演する。

これまで、実際に起きた事件やその時々の世相を題材にしながら、時に無様で、時に滑稽な、世の中にうまく馴染めない⼈間たちの機微を独自の観点で描き、あたかも登場⼈物たちの日常を観客が覗き見しているような不思議な空間へと誘う作風で高い評価を得てきた赤堀雅秋。

シアターコクーン初登場となる関ジャニ∞の丸山隆平が演じるのは、高齢者を狙う詐欺グループのリーダー。ミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』で性別を超えて愛を求めるヘドウィグを演じた丸山の挑戦が続くことになりそうだ。

【パラダイス2022】組み写真9人2段

共演には、八嶋智人、毎熊克哉、梅沢昌代、坂井真紀、西岡德馬とベテラン俳優たちが揃う。

≪丸山隆平 コメント≫
2 年前に中止になった段階で、気持ちは切り替えてはいたので、上演を諦めずにいてもらえていたのが嬉しかったですね。
赤堀さんの作品は、昔の話ではなく常に今をリアルタイムに捉えて落とし込んでいて、大きな何かを訴えるのではなく、実は何でもない、でも⼈によっては放ってはおけないものがテーマだったりするんですよね。今回の上演が改めて決まるまでの間も恋
しくて映画や舞台を拝見しましたが、観客側に対して答えを提示しない余白が多いところが好きです。
丸山隆平といういつもはおチャラけているアイドルが、この作品の中でどう⽴ちまわるのか、興味を持っていただけたら是非お越しいただきたいです。
赤堀作品の中毒者の方々が沢山いると思うので、その方々の期待をいい意味で裏切り、その世界観を自分なりに表現できるように頑張るので、厳しい⽬で見てほしいです。
とにかく、万全の状態でお迎えできるように努力します。皆さんも元気な状況できてください。

【公演名称】COCOON PRODUCTION 2022『パラダイス』
【作・演出】赤堀雅秋
【出演】丸山隆平、八嶋智人、毎熊克哉、水澤紳吾、小野花梨、永田崇人
飯田あさと、碓井将大、櫻井健人、前田聖太、松澤 匠
赤堀雅秋、梅沢昌代、坂井真紀、西岡德馬

【大阪公演】2022年9月25日(日)~10月3日(月) 森ノ宮ピロティホール
【東京公演】2022年10月7日(金)~11月3日(木・祝) Bunkamuraシアターコクーン
【チケット一般発売日】2022年8月28日(日)