Open Close

『銀河鉄道999 THE MUSICAL』 メーテル役に花總まりの出演が決定

 

sub1

2022年4月8日(金)~4月18日(月)日本青年館ホールにて上演する『銀河鉄道999 THE MUSICAL』へ、 花總まりの出演が決定した。 主演の中川晃教、 メーテル役・花總まり、 神田沙也加さん所属事務所より、 それぞれコメントが寄せられた。
また、 チケットは2月18日(金)より主催者先行を実施し、 公式HP先行でチケットをご購入いただいたお客様を対象に、 希望者払戻を受け付ける。

【花總まりコメント】
この度、 『銀河鉄道999 THE MUSICAL』に神田沙也加さんの代役としてメーテル役で出演させていただく事となりました。
お話を頂いた時、 どうしたら良いのか判断がつかず、 とても悩みました。
けれども、 もしこの公演が中止になってしまったらさーやの舞台への想いも一緒に消えてしまいそうな気がしました。
また、 このコロナ禍という状況の中で、 公演ができなくなるという辛さは私も経験してきました。
もし少しでも、 誰かのため、 何かのために自分が力になれるのであればと思い、 とても悩みましたがこのお話をお受けする事にいたしました。
沢山の方に愛されたさーや。 大好きなさーや、 いつも舞台に誠実に向き合っていたさーや。
まだ現実として受け止めることが出来ない方も沢山いらっしゃると思います。
私も同じです。
でも前を向いて進んでいくために。
さーやと一緒に、 心を込めて精一杯メーテルを生きたいと思います。

【中川晃教コメント】
再始動という形になった「銀河鉄道999 THE MUSICAL」に向けて

花總まりさんがメーテル役の代役を引き受けてくださったことは 本作に携わるすべての者を代表して 感謝を申し上げます
悩みながら決断してくださったその気持ちは 何物にも代え難い真実だと感じています

銀河鉄道999が動き出す時 有限の今を生きる登場人物の一人一人の人生にはさまざまな巡り合わせがあります
人や物との出会いもあれば 思わぬ現実に遭遇することもあります
その時々に心がどのように動くかで 未来はきっと大きく違ってきます

この宇宙で“沙也加”という名の星が輝いてくれている限り 私たちの目的地を照らし 見守ってくれている
そう思わせてくれた花總まりさんへの心からの敬意と共に 感謝の気持ちで 再び公演へと向かって参ります

【株式会社ローブ代表取締役 蒲池 光久コメント】
この度の事態ではキャスト・スタッフ、 そして関係者の皆様に大変なご迷惑を おかけいたしました。 深くお詫び申し上げます。

花總まりさんは神田が憧れて目標にしていた大先輩です。 共演歴もあり”花ちゃん”と 呼ぶほど慕い、 また大変可愛がっていただきました。

予期せぬ状況の中で、 突然のお願いを真摯に捉えていただき、 神田に対する想いのみならず、 多くの皆様方に対するお心遣いに感動いたしました。 そしてメーテル役をお引き受けいただき、 心からのご承諾のご返事をいただきましたことに深く感謝申し上げます。

メーテル役を花總さんと一緒に演じられることを、 きっと神田もこの上なく喜んでいることでしょう。

改めまして公演の盛況をご祈願いたしますと共に、 謹んでお礼とお詫びを申し上げます。

【銀河鉄道999 THE MUSICAL 公演概要】
☆会場:日本青年館ホール(東京都新宿区霞ヶ丘町4-1)
☆日程:2022年4月8日(金)~4月18日(月)
原作:松本零士
脚本・作詞:高橋亜子
演出:小山ゆうな
音楽監督:ミッキー吉野(ゴダイゴ)

出演:中川晃教(星野鉄郎) 花總まり(メーテル) 佐藤流司(機械伯爵)
梅田彩佳(クレア) 徳永ゆうき(車掌)/藤岡正明(大山トチロー)
/矢沢洋子(リューズ) 松本梨香(プロメシューム)/北翔海莉(クイーン・エメラルダス)
/三浦涼介(キャプテン・ハーロック)
伊藤広祥、 植木達也、 木暮真一郎、 田中しげ美、 中島大介、 三浦孝紀、
安里唯、 木南清香、 坂口杏奈、 真田慶子、 原広実、 望月ちほ(男女別50音順)
☆公式サイト: http://999musical.com/
(C)松本零士・東映アニメーション (C)『銀河鉄道999 THE MUSICAL』実行委員会

☆チケット料金(消費税込・全席指定):
S席13,800円
S席(非売品グッズ付)16,800円
A席9,900円
U-25チケット6,600円

※払い戻しについて※
公式HP先行でチケットをご購入いただいたお客様を対象に、 希望者払戻を受け付けます。
<チケット発券開始日> 2月8日(火)10:00~
<払戻し受付期間> 2月8日(火)10:00~2月18日(金)
<払戻方法>
払戻方法の詳細は、 こちらのURLよりご参照ください。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp