Open Close

三代目J Soul Brothers今市隆二初ソロ楽曲「All LOVE」がテレ東50周年記念松本清張ドラマ主題歌に決定!

jsb3_IMAICHI

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカル今市隆二が作詞した初のソロ楽曲「All LOVE」が、2015年3月に放送されるテレビ東京開局50周年特別企画 松本清張『黒い画集-草-』の主題歌に決定した。

「All LOVE」は、1月28日にリリースされる三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのニューアルバム「PLANET SEVEN」の収録楽曲であり、今市隆二としては初のソロ楽曲。
自身2作目となる作詞にも挑戦しており、温かい大きな愛をテーマにした前向きで優しい気持ちになれるような1曲となっている。

「All LOVE」のドラマ主題歌決定を受け、今市は、「この楽曲は自分にとって初のソロ楽曲で、今回エンディングテーマ曲をやらせて頂けるという事で、本当に光栄な気持ちです。「All LOVE」がドラマの世界観を引き出し、観ている方々の心が温かくなることを願っています。」とコメント。

プロデューサーであるテレビ東京編成局ドラマ制作部の中川順平氏は起用に当たり、「松本清張「黒い画集-草-」ドラマを閉める曲としては、サスペンスの緊張感から解放された後の爽快感と、力強さと優しさが共存しているような音がいいと思いました。今市さんの歌声は、まさに思い描いていた理想です。ご自身もおっしゃっている通り、聞いた人が前向きで優しい気持ちになれる曲であり、映像に音楽のせるのが楽しみです。」と経緯を語った。

「All LOVE」は、恋愛をはじめ、家族愛や友情の中に存在する愛など、全ての愛を表現した1曲。希望に満ち溢れるように、愛に包みこまれるようにと願う今市の想いが込められた渾身の楽曲となっている。

PLANETSEVEN_JKTそんな「All LOVE」が収録される、1月28日発売の三代目J Soul Brothersニューアルバム「PLANET SEVEN」には、今市と同じくボーカルの登坂広臣ソロ曲「Link」も収録。その他、ミュージックビデオがYoutube公開からたった5日で再生回数約200万回を突破したモンスターチューンとも呼べるアルバムリード曲「Eeny,meeny,miny,moe!」など、話題曲がふんだんに詰め込まれている1枚となっている。

昨年末に放送されたTBS「第56回輝く!日本レコード大賞」では栄えある日本レコード大賞を受賞した三代目J Soul Brothers。2015年も彼らの快進撃は止まらない。

■オフィシャルサイト
http://jsoulb.jp/index.html

jsb3-ps-final_ALL